佐賀忍者-葉隠一族-

葉隠TV

最新忍務

Facebook

呟きでござる

学級日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3671.jpg

【葉隠一族運営よりメンバー卒業のお知らせ】

本日の肥前夢街道定期イベント、ならびにファン交流会にお越し頂き、誠にありがとうございました。

この度は、ファンの皆様に重大なお知らせがあります。
2013年2月24日にデビューした、湯けむり忍者隊 葉隠一族のメンバー「葉隠 燕扇」が、来月2月22日の肥前夢街道定期イベントをもちまして葉隠一族を卒業することになりました。

デビューしてからこれまで燕扇は、肥前夢街道は元より嬉野温泉や佐賀県をPRするため、葉隠一族のMCとしてたくさんの忍務を遂行してきました。そのような中、2014年2月に葉隠一族のメンバーとして出演した熊本県のTV番組がきっかけとなり、熊本県のTVに出演することが多くなりました。

「人前に立って、たくさんの人の笑顔を見たい、たくさんの人を元気にしたい」

という彼の夢が肥前夢街道や嬉野温泉を飛び越え、TV出演という形でチャンスが巡ってきた今現在、本人に熊本県を中心としてタレント活動を行いたいという熱意と覚悟があることから、この度は燕扇の葉隠一族卒業を決定致しました。

従って、燕扇が葉隠一族のメンバーとして皆様の前に現れるのは、来月の肥前夢街道定期イベント、ならびにファン交流会で最後となります。

燕扇の卒業発表は、葉隠一族のファンの皆様にとって複雑な思いもあるかもしれません。しかし、熱意と覚悟を持った彼なら、きっとまた忍者とは違った形で皆様の前に現れる時がやってくると思います。

そして、これまで2年間、肥前夢街道や嬉野温泉を盛り上げるために活動してきた彼の夢を応援して頂きたいと存じます。

また、当初3ヶ月間限定復活の予定でした「葉隠 影丸」ですが、燕扇と同じく2月22日(忍者の日)でラストとなりました。

突然の報告になり誠に申し訳ありませんが、当日はたくさんのご来場、お待ちしております。

[葉隠一族 肥前夢街道定期イベント(燕扇卒業公演)]
(日時)
2015年2月22日(日)
11:00スタート ~ 11:40終了
場所 : 芝居小屋

[葉隠一族 ファン交流会](定員先着10名様)
(日時)
2015年2月22日(日)
16:30 受付開始
17:00 スタート
19:00  終了
料金:お一人様 3000円
特典:・指名メンバーとのチェキ
   ・指名メンバー独占タイム
   ・メンバー全員による出し物

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する