佐賀忍者-葉隠一族-

葉隠TV

最新忍務

Facebook

呟きでござる

学級日誌

葉隠一族活動再開のご報告と新メンバーのご紹介を
1月24日に予定しておりましたが、当日が大雪のため休園となりました。

あらためまして、ファンの皆様にご報告を行いたいと思います。
日程は下記の通りです。

日程:2016年2月21日(日) 忍者の日イベント開催日
時間:13時 (メンバーが忍者ショー出演)
場所:はがくれ忍者屋敷
料金:忍者ショー観覧料500円(回数券対象)

その他の時間帯は、忍者の日イベント「葉隠忍者手裏剣大会」や、
園内のグリーティングを行います。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
昨年8月に活動を休止しておりました葉隠一族ですが、
本年より、新メンバーを加えて活動を再開することになりました!

いままでは男性のみのグループでしたが、
今後は男女混合グループとして活動してまいります。

それに伴いまして、今月24日(日)の忍者ショーにて、
活動再開のご報告と新メンバーのご紹介を行いたいと思います。

開催日:2016年1月24日(日) 13時より
場所:はがくれ忍者屋敷
料金:忍者ショー観覧料500円(回数券対象)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
DSCF8150.jpg


イベント出演情報です!

日程:2015年10月10日(土)
イベント名:黒崎宿秋のにぎわい祭り
場所:黒崎中央公園会場(八幡西区黒崎一丁目)
※にぎわいステージにて忍者ショー
時間:1回目 11:15-11:45 2回目 15:00-15:30

出演メンバーは、一鶴・燕扇・竜丸の3名です!
時間がある方はぜひ起こしください♪♪
遅くなりましたが、KBC「アサデス。」出演分の動画です。

第7回 伊賀流忍者手裏剣選手権大会(九州予選会)告知!

本日、KBCの人気情報番組「アサデス。」にて、第7回 伊賀流忍者手裏剣選手権大会(九州予選会)の告知を行いました!!葉隠一族の一鶴・長門・燕扇が出演しております。

Posted by 湯けむり忍者隊 葉隠一族 on 2015年9月10日
9月はメディア出演が2本決定しています。

日時:2015/9/7(月) 9:30~ [7-8分程度]
放送局:LOVE FM
出演番組:Top Of The Morning
コーナー:Daily Scrapbook
出演メンバー:頭目&一鶴
http://lovefm.co.jp/

日時:2015/9/11(金) 7時台 [10分程度]
放送局:KBC九州朝日放送
出演番組:アサデス。
出演メンバー:頭目・一鶴・長門・燕扇
https://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/

LOVEFM、アサデス共に、生出演(生中継)となっております!
今回のメディア出演は、「第7回伊賀流手裏剣打選手権大会」の告知となります。
共に、福岡県での放送となりますので、福岡在住の方は是非ご視聴ください!